感謝

こんにちは!

数日前から突如現れた咳と葛藤中の商学部1回、東出舞です。

今回は「出会い」について書かせていただこうと思います。
少し早いとは思いますが、今年は「出会いの年」だったと思っています。
大学に入学して、新しい友達ができ、初めてバイトをし、サークルに入って、延べ150人ぐらいの名前を覚えました!
元々私は内向的な性格で人見知りであることもあり、一定の人以外に自分から積極的に話しかけることはありませんでした。
しかし、同回や先輩の方々は積極的に話しかけてくださって、人と触れ合うことの楽しさを改めて実感しました。

ここで、出会いに関して私の好きなアーティストであるUVERworldの「NOWHERE boy」という曲を紹介したいと思います。この曲は人との出会いを大切に、また既に出会っている、周りに居てくれている人のことも大切にしようと思える曲です。ぜひ聴いてみてください。

長くなりましたが、一言言わせてください。
出会えたみなさんに感謝!!!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
次は同じ学部で、私の中の癒し担当の彼女にバトンを渡したいと思います!