おはようございます🌞

おはようございます、山崎 真梨絵 です🙂


もうすぐ銀杏祭ですね🌾

結構時間あるや、と思っていたのですがもうこんなに迫ってて焦ってます🤭

初めての銀杏祭で緊張してきましたがなんとか成功させたいなあ。


そういえば、つい最近髪を切りました💇‍♀️
…切りすぎてしまいました🤦‍♀️

美容師さんにヘアセットしてもらうといい感じに思えるのに、次の日が本当に絶望でした🙃

早く伸びないかなあ…

早く髪が伸びる方法、知ってる方がいたらぜひ教えてください!

簡単なヘアアレンジもぜひ教えてください…:( ;´꒳`;):


短いですがこれくらいで終わろうと思います!

次は、透明感いっぱいでもはや透けているのでは?と思っているあの子に回したいと思います❄️