三回生はじまりますー

銀杏祭おつかれさまでした。同期の皆さまおつかれさまでした。余韻からは抜け出せましたか? 3回生権蔵です。

同回生みんなとアンコールの練習してるとき、そのあと行ったとり秀で懐かし動画見せ合ってるとき、みんなのステージ見てるとき、すごいぐっときてました。

ぜんぜん話したことはないのに勝手に凄そうすぎて尊敬してた先輩がいたんですが、その人が最後のブログに書いてた冒頭のくだりで、だんだん落ち着いてきたみたいな話をしてらっしゃったんですが、

当時二回生のころはそんなことあるんかなって感じでしたが、最近は理解できてきたような気がします。


アコギ部は全部アコースティックアレンジなので、自分たちで考えるのが楽しいですよね。冷蔵庫あけて、何作ろうみたいな感じが好きです。(?)
僕はギターの練習があまり好きじゃないので、組む人とどうしようかなって考える時間が相対的に長いです笑 (1回のころは自分的に毎回新しいことをすることばっか考えてたんですが…)

3回生はこないだで一応引退ですが、生活にも励みつつ、今まで以上にいい演奏を目指したいですね!


はい!真面目部分引き受けましたので三回の名ブロガーたちあとは好きなだけ暴れてください!笑

といってもなんかみんな真面目なこと書きそうな気もする でも今回もまたユーモア溢れる素晴らしい記事たちが軒を連ねていくんやろうなあ、ひとまず次の人が楽しみです!!!


ね、はしもか!!