女の子続いたから次は男の子に回すよ!


あわた... ついに... ふたりの秘密ばらしたな...


最初はふざけて、よくラインするあわちゃんを「坂口健太郎」って登録してたんですけど...


通知来るたびにときめけるからみんなおすすめですよ!

そのうち「坂口健太郎=あわちゃん」と脳が学習してときめきは感じなくなりますが、最初のうちは楽しめます!



改めて、3回生おすずです

1回生のときは自己紹介、2回生は決意表明とあこぎぶろぐに関しては伝えたいことを明確にして書くことを心がけていたのですが

今回はうえじまの近況を報告してるだけです でも読んでね!!


はい、さっそく!


最近パーマをあてました
やっと手懐けました とてもいい感じです


ある先輩に「パーマ当てたらモテるよ!」とアドバイスをもらったんです
よく考えれば2年前にもわたしはパーマを当てたし落ちてからもずっとふわふわに巻いていたけど、モテなかったからきっともうむりです ここにこんなこと書いてる時点でむりですね


すごいモテたいひとみたいになっちゃった
伸ばしかけやから当てただけです
言い訳するとよりモテたい感がでちゃう






....

やっぱちゃんと言い訳させてください


女の子たちは共感してくれると思いますが、伸ばしかけの髪が肩につくかどうかくらいの長さ、ほんまにうっとうしくないですか!!?

どうにもならんから、毎日しばっていたんですが、そのせいで頭皮に限界が来たのです...

だから、くくらんでもいい感じになるようにパーマを当てたのです!

これがパーマの真相です(どうでもいい)




あとは、この前、コレサワのライブに行きました


コレサワのライブには、弾き語りの《ぼっち編》とバンド編成の《仲間編》があります

今年ははじめて《ぼっち編》に行ってきました


もう、とにかく!アコギの魅力を感じました
コレサワとじぶんを比べるのはむりがあるけど3回生にして、アコギぜんぜん使いこなせてへん...練習しようってなりました


感情とともに弾き方も歌い方も変化して、一曲聴き終えると、映画を一本見たような気持ちになります


コレサワは日記のようなみんなに寄り添ううたを歌うことを心がけているそうなんですが、いつも以上にそれを感じました



SHISHAMOのライブでもアコースティックコーナーがあるですけどそのときも、やっぱりアコースティックいいなあと思いました

なんか、そう思いました


ぜんぜん音楽の知識ないので正直よくわからんのですが、聴いていて心が動かされるので凄いです

アコギいいよね!ってはなしに繋げたかったけど、あまりにも知識不足でぜんぜん広がらんかった... 精進します



まあ、なんだかんだ、コレサワSHISHAMOも「かわいい〜!!!!」ってのがいちばんの感想です

アコギがどうのこうのは2番目に思いました





つぎは、、
みんなだいすき!!!あのお方!!

同回男子っていつでも組めるわと思って結局組めずに終わっちゃう感強いけど、きみとは絶対に組みたい きみの歌う嵐が聴きたい きみに嵐を歌わせたい