ラーメン屋よりお届けします

 角ちゃんが衝撃の宣言をブログでしてくれましたね。個人的に、サークルを辞めるとか別段大したことではないと思っていて、辞めたところで普通に関係が変わることはないですし、普通に飲みにいくとかあると思うんです。やから、個々の関係にはなんの問題もないんやけど、少し寂しく思うのは不思議なものだなと思ったり思わなかったり。

 さてさて、皆様いかがお過ごしですか?三回生の豚です。最近太りすぎて、ぶーたんから豚にジョブチェンジしました。飛べない豚はただの豚。
 あこぎぶろぐ、書きたいことがありすぎて纏まらないという訳のわからない状態で、3日ルールを破ってしまいました。各方面にはお詫びします。ごめんなさい。
 三回生になってクズさに磨きがかかってますけど、なんとか人としての最低限のレベルに戻りたいなというのが来年の目標です。
 そうなんですよ、もう年末なんですね。銀杏終わってから忙しすぎて全然、実感なかったんですけど、光陰矢のごとしですね。最近アコギ部へ行く回数が激減してるので、また時間を作って行きたいですね(いけるとは言ってない)

 さて、話は戻りまして、あこぎぶろぐに関してですが、毎度毎度書きたいことが多過ぎて、話がしっちゃかめっちゃかになりがちです。今回は整然とした文を書くぞ!!とノートパソコンで書きたいことを書き出して、構成考えて、途中の子ネタを考え、文学表現を練り、ミスリードを作り、序破急を考えながら、最後の一文まで楽しめる最高のブログを練ってたんです。

全 然 仕 上 が ら な い

3日ルールはとっくに破った5日目にして、もういいやって感じに全てのデータを削除。結局、閃でラーメン啜りながら、スマホでブログを書いてます。

閃のラーメン美味しいですね☆

さて、じゃあなに書くかと思ったときに、あこぎぶろぐについてでも書いときます。本来、ぶろぐになに書きたかったかとか気になる、悪趣味にも豚のことが大好きな人は、是非とも飲みに誘ってください。二時間フルコースで語りきりますので。

さてさて、そんなこんなであこぎぶろぐですけど、ふわっと見るだけで性格が出ますよね。近況を話したり、好きなものを話したり。いつも通りのことを言ったり、いつもとは違う一面を書いたり。たくさん書いたり、簡潔に書いたり。すぐ更新したり、私のようにいつまでたっても更新しなかったり。
なんとなく人柄が出て、画面の向こうにその人の雰囲気を感じ取れる。
boxで会うときとも、大学で会うときも、ライブで会うときとも、打ち上げで会うときもと違う。でも、どこか一緒な雰囲気もあって、これはこれで楽しいなと。
もう無制限に好きに話していい空間というか、文面だからこそ強調される部分があるというか。

こ の 話 オ チ が 見 つ か ら な い ぞ

オチも考えず急いで書いてたら、オチが見つからん。もう、ラーメン食い終わって店員さんからの視線が怖いでござる。
ラーメンアルバイターとして、ラーメン屋で居座るやつ=敵なので、今まさに敵になりかけてることにビクついています。

更新遅れて、急いで書いて、途中から一文字分下げるの面倒になって、内容にオチがない。そんな文章を見てて、私らしさみたいなものをこれを読んでる皆さんが感じてくれたのなら、とても嬉しく思います。私らしさを感じなかった人は、私と是非とも仲良くなって、酒でも飲みに行きましょう!!

そんなこんなでスープまで全て飲みきったので、ぶろぐもここらでおしまいにします!!見てくれてありがとう!!

そして、次回すやつ考えてなかったわ!!たぶん、クールぶってるアイツにします!!クールぶってるやつが来なかったからって、文句は言わないでね!!

アディオス!!