また次の春へ


ゆうたろう回してくれてありがと!


映画行ったの懐かしいね。お互いRAD好きだったので「トイレのピエタ」という映画を観て、帰りに王将食べたあとにお腹すいたから吉野家も行きたいって言ったら驚かれた気がする。。



4回生のせきです。最後のぶろぐ、よろしくお願いします。



さってと、あんまし普段自分のこと話さないけど、せっかくなので書かせてもらいますね。


僕は人と仲良くなるのにすごく時間がかかる人間で、

何か、人間味というか接しやすさというか、そういうのを最初はあんまし感じてもらえないみたいです。


だからあんまし話せてない1回生や2回生ですごく親しい人は少ないかもしれないです。むねん。。



でも、出会ってすぐに仲良くしてくれる人は、嬉しい反面あんまし得意じゃなくて。


ものすごい速さで近づいてくる人は、

ものすごい速さで離れてしまったりするし。


だから、大切な人ほど時間をかけてゆっくり仲良くなっていけたらなって思ってます。


もし僕と話したいのに話しかけづらいなって思ってくれてた人がいたならごめんなさい。

もし話したいなんて人が居なかったら、自惚れてしまってごめんなさい。 笑


苦手だけど、話すのが好きだし、

多分みんなが思ってるよりみんなと話したかったのだよ。まだ間に合うかな。




他の人も言ってるけど、最後かー、。


最後なのは4回生だけなのにみんな最後最後言って、後輩の人たちには申し訳無いですね。 でもそーゆー時期なので諦めてください 笑



4年間で当たり前みたいになってしまった日常が無くなって、これから僕らの生活はどんどん変わってくわけです。


変わってくこととか、失ってしまうこととか、やっぱしすごく悲しいなって思ってしまって、、


でもそれは、


失ってしまえるような何かが自分にはあった、


変わってほしくない何かに自分は出会えた、


ということだな、とも思って。



だから、難しいけど、この寂しさに胸を張ってこれから生きていきたいです。


離れたくない場所が、失くしたくない日々が、この4年間で作れたことは誇りだなって。


こんな自分と、

出会ってくれてありがとう、ね。



たかだか卒業するくらいで、疎遠にならないでくれたら嬉しいです。。笑




なんか、


変わらないものを大切にするより、


大切なものに変わらないで居てほしいって押し付けるより、


形は変わっても好きで居られるだろうなって感じるものを大切にしてたいなって、思って。


僕も、君も、変わってくけど、

でもきっと大丈夫だよ。って安心して言える感じの方が好きです。


巡り巡るし、人も場所も風景も変わる。



変わってくのは寂しいけど。


変わり続けたその先で、また笑って会いたいなー。



みんなこれからもよろしくね。

同回も後輩もみんなまたご飯とか行こうね。


これくらいは直接言えるようにならなきゃね。。がんばろう。




あ!あと、少し前に気づいたこと。


カラスって近くで見るとゴツくて口ばしとか怖いけど、

カラスくんカラスくんって呼びかけると

なんか可愛く思えてくるよ。




おわり。読んでくれてありがとう。!


ぶろぐのタイトルは今読んでる本から拝借しました。



次の人が書くブログ毎回面白いからお楽しみに。