出会いがあれば別れは必ず訪れるわけで

いやいや、連絡してたけど全然入れてなかったから申し訳なかった。。でもみゆちゃんにそんな風に言われるとシンプルに嬉しい。ありがとうな。

アコギ部4回生の藤田怜です


最後やので手短に気楽に書いていきます


アコギ部には4年間居させてもらってたけれど、ほとんど最後は来れてなかったなぁ


でもアコギ部は本当に良い人ばっかや思うし、だから続けてきたのかなと思います


自分自身は市大のマラソンサークルを4回生になるまで運営したりもしてて、アコギにあんまり行かなくなる時期があったりしてたけど、ライブに誘ってくれる人がいたり、あと自分の代の運営終わるまでは何らかの形で参加しようと思っていたので、最後まで居れて良かった。


みんなありがとうございました!


まぁ、出会いがあれば別れは必ず訪れるわけで。

みんなそれぞれの道に戻っていくわけで。

それぞれに色々とあるけれど、それでもどうせ生きるなら、なるべく楽しんでいきたい。


ちゃんれい、心の一句


ぼちぼち行こか〜


それではまたいつの日か。


次は好きなことにいつも全力で尊敬してる女性です。