私はいももちが好きです

こんにちは、新2回生になりました。
もじゃと最近LINEした人です。そうですはなみつです。
まぁ私の怠惰な生活について注意されただけなんですけども。。。


今回は上回生になるということで、今期の目標とちょっとした悩みについて書こうと思います。
私だって真面目に語るのです。


まず目標!は、料理のできる女になることです!!
大事、大事ですよこれ...。
入学前に「大学生になったらちゃんと勉強して料理して完璧な一人暮らしの学生生活を送るんだ(˙˘˙̀ ✰」と意気込んでから、はや1年。



親に強制送還させられそうになりました。


理由は簡単、起きない・寝ない・ご飯食べないのフルコンボ生活がバレたから。
まぁ口滑らせた私が悪いんですけど。
その後二度と親の前で私生活について喋るものかと誓ったんですけど。


とにかくそれ以来、多少は今よりちゃんとした生活を送りたいと思ったのです。
しかし多分“朝起きる”これは無理。
寝るに関しては、寝落ちは善処する程度。
と、なると1番変えれそうなのは何か??


そう、食生活!
というわけではなみつは料理の出来る女になります。ちゃんとご飯作って食べます。
料理の出来る人、ぜひとも私まで一報を。



そして次が、私のちょっとした悩みについて。
私名前がはなみつななこって言うんですけど、みなさん私のことなんて呼んでます?


はなみつ?はなみちゃん?
つなちゃん?それとも、ななこ??


ご覧の通りですね、呼び名が定まらない!
これじゃ後輩ちゃん達が困っちゃう!
...という悩みです。
私としてはお姉さん感出していきたいので、
ななこさんはアリですね。


あともう一個推してるのが“ゆかりさん”
とある方に言われたのですが、なんか良くないですか!?
理由は今の髪色がゆかり色だから。
不安があるとすれば、髪色変えた時どうするのかっていうやつですね。
あと普通に浸透度低そう.....。



ここまで長々語ってきたわけですが、この場を借りてお詫びがあります。
普通に3日過ぎてすみません(´._.`)
以上!!

お次はアコギ部のちょっと抜けてるしっかり者!同じ学科のあの子の登場です。