やはり水泳は私にとって欠かせないもの…?

はなみつありがとう!!

いやいや〜抜けてるって見抜かれてるとは思わなかったよ

まあでも、もう出会って1年経ったからね、早い。





はなみつの良いところは、ホントたくさん知ってます!!

はなみつと同じ学科といえば私しかいませんね。安田萌夏です、こんにちは〜




この時期花粉症で苦しんでる方多いと思いますが、私はサカムケに苦しんでおります。親指と人差し指が痛い







タイトルですが、、

私は年中〜高2まで水泳をやっていて、インフルを除くと1年に1回くらいしか体調崩さなかったのですが、水泳やめてから?か何度も風邪ひいたり、珍しく胃腸炎かかったりでツラいです。あと、体力もなくなった気がします。これはおそらく老いによるもの

そう思うと、水泳ってやっぱり免疫力高める運動なのかなって思っています。免疫力高めたい方にはオススメです!!R1などに頼らず、自分で免疫力つけましょう!?












これからが本題。

最近よく同回生からこんな質問してくれるのですが、、

「好きなアーティスト何なん?」「好きな食べ物何なん?」



それに対する私の答えは、、

「何でしょう?」「何やと思う?」











自分から見ても最低ですね。。




私のことを自分で説明するのが恥ずかしいというか何て言うか

自分の好みとか口で説明するのが苦手で、、

そもそも物事を口で説明するのが苦手で、、



いわゆる話し下手です。。

そう、こういう珍しいタイプのコミュ障が私の特徴です。






それはどうでもよくて、せっかく質問してくれてるのに、答えないのは、さらに失礼なので、この場を借りてお答えしますね。






好きなアーティストいきものがかりセカオワ、ファンモン、乃木坂46、欅坂46、ゆず、西野カナなど(2019415日現在)




好きな食べ物(好きな順)パスタ、チーズ、明太子、抹茶味のスイーツ、うどん、焼きそば、たこ焼き、お好み焼など(2019415日現在)





こんな感じです。

好きなアーティストですが、テレビでよく見るアーティストをよく好きになります。


好きな食べ物は炭水化物だらけで、食べ過ぎたら太っちゃいそうですね、、

質問してくれた方、本当に申し訳ありませんでした。。





もう1つ、私のダメな部分、、


実は最近LINE溜めマンになってます。

LINEって30件くらい溜まると返したくなくなりますよね!?

まさに今その状態なので、LINEの最後に【重要】って書いていただくか、TwitterDMで送っていただくと、とても速く返ってくると思います!

「いや、返信しろよ!」っていう話ですが、ぼちぼち返していこうかなって思ってますm(._.)m

あぁ、LINEがなかった時代に戻って、LINEのありがたみを自分に理解させたい!!









次は、私のひらがなフルネームと2文字しか違わないのに100倍くらい輝かしい女の子です!!

最近話しかけてくれるようになって、実はとても喜んでいます(^^)

いつかライブで組んでみたいと思ってたり