10連休ですね

いやあほんと あの日のバスのことね〜わたしもよーく覚えてるよ〜

それこそ懐かしさキーワードに仲良くなれたともいえるよなあ わたしたち 出会えてよかったね

これからもじっくりのんびりお話しましょう。よろしく!

というわけで〜

こんにちは!

文学部二回生の伊藤杏菜です。

南の民です。

好きなことについて書こうかなあと思います。

はっきり趣味とは言えないまでも、誰しも好きなことっていろいろあると思うんですよね〜

たとえばわたしは友だちと話をすることとか音楽を聴くこと、食べることなんかが好きです。

もちろんアコギの練習も、歌うことも楽しくてすごく好きです!

…なんですけど、最近ようやく堂々と人に言えるようになった好きなことがもうひとつありまして

それは絵をかくことでございまして〜

昔からこのことを人に伝えることに抵抗があったんですよねえ

下手なくせにっていう気恥ずかしさが強かったり、今までの経験をあれこれ思い出しちゃったりなんかして言わない方が得策かなあと考えたり

成長するにつれて、なんとなくその引け目のようなものも無くなって、部活とかバイト先とかでいろいろ好きにやらせていただけるようになったんですけどね

それにしたって、好きなことを好きだ〜と言える環境にいられること、好きでやってることを見てくれて褒めてくれる方々が周りにいることが、すごくありがたいなあ嬉しいなあとしみじみ感じている今日この頃なのであります。

らくがきに限らず。

なんかまじめに書いてもうた

さてさて前置きはこのくらいにしまして

以下本題です。

ここまでしつこく前置きしておいてみなさまに伝えたいことがあるのですが

ふたばのセトリ表褒めてくださった方ほんっっっとにありがとうございましたー!!!!!

言葉とか態度じゃ伝わりきってないかもしれないんですけどなにかコメントいただいたり声かけてもらえることがほんとーーに嬉しかったです。

いやほんまに。似顔絵とか嫌な人もいるかなーどうかなーって思っていたので…

一人になったとたんいつもめっちゃにやけていました。ほんまありがとう〜ありがとうございましたーーー!

またそのうちなんかすると思うのでもしよければ見ていただけると嬉しいです。

褒めてくれたら飛んで跳ねて喜びます。

あといっしょにおえかきしてくれる人いつでも募集してます〜。

以上でございま〜す

最後まで見てくださってありがとうございました〜!

次はアコギ部のおしゃれ番長に回したいと思います。

近いうちにまた遊びましょ!いつもほんとありがと!