夜行バス

ぽむありがとうー。
僕にとっても、偶に会うアコギ部の人達と過ごす時間が、とても支えになっています。
今神奈川に住んでます。2回の友浦悠一です。


会うたびに色んな人に聞かれるんで先に言っときます。

元気です。





嘘じゃないぞ!!!(ぼちぼち元気です)


最近高校の同窓会に行ったときにもほぼ皆に聞かれました。
元気なさそうな人ランキング1位です。
夏合宿ではよろしくお願いします。友浦です。




最近人生初のライブに行ってきました。
堂本剛というかENDRE CHERIのライブです。
妹の付き添いだったんですが、めちゃ良かったです。
何人かには自慢してあります。(けいたさんとかけいたさんとかけいたさんとか)

ファンクのライブで、音楽自体がめちゃカッコいいんで、あんま知らんくてもめちゃ楽しめました。アンコールでやったセッションもヤバかったです。ノレます。(これ以上は友浦に直接お訊きください)

近頃サカナクションを聴いてるんですが、ライブってこんないいものなのか〜、生音どんだけやべーんだろうな〜ってワクワクしてめちゃ気になってライブ行きたくなってます。が、にわかが一人で行っていいものかわからないので付き添ってくれる方いたら友浦まで教えてください。




思い出したんでオタクトークします。
友浦は飽き性なので、一つのことにずっとハマり続けることが特にありません。

あるジャンルにハマり始めたときに、「オタク名乗るならもっと履修しなきゃ……」みたいな強迫観念に襲われることが多々ありますが、〇〇しなきゃ〇〇すべき系の考え方が嫌いなので、この時点でそのジャンルから無意識に距離を置きたくなります。友浦、永遠の にわか です。

何事も程々でも人の目気にせず楽しみたいですね。
オタクトークじゃなくて にわかトークでした。




さて、更新が遅れてしまったんですが、俗世とかけ離れた生活を送っているので、僕にとっての体感3日がこのくらいです。
てか何もなさすぎて書くネタね〜よ〜ってうだうだしてました。関係者各位様、すみません。

何もないと時間が早く過ぎていきますが、ルーティンに雁字搦めにされても早く時間過ぎてく気がするので、それよりは気分良いです。
このまま仙人目指そうかな。嘘です。





大体友浦の自己紹介と近況報告でした。毎年この時期にぶろぐ回ってくるなら、毎回自己紹介になりそうです。
次書くかわかりませんが。
多分BBQにも新歓ライブにも出没します。


次は2回生の男の子です。(ライブ風に)










さすがにこんだけ書けば!!!会えなくても名前覚えてもらえるやろ!!!!友浦でした!!!!!