オススメの映画

こんにちは!

月曜全休の松田です!

今日は最近見たオススメの映画を紹介したいと思います!

1つ目はコンフィデンスマンjpです!

コンフィデンスマンjpはドラマもやっていたのですが、私はそれを知らずに友達に誘われたので観に行きました。

3人組の詐欺師の話という知識だけを持って観に行ったのですが、めちゃくちゃ楽しめました。流れとしては、嘘に嘘を重ねて最後にどこからが嘘だったのか最初に戻り説明されていくという流れです。予想外の展開すぎて、私は最後まで騙されていました。これを期にコンフィデンスマンjpにはまって、2日間でドラマを全部見ました!

リーガールハイと同じ脚本家らしいので、絶対誰が見ても楽しめるので観てください!!!

2つ目は、キングダムです!

映画のクオリティがすごいという話を聞いたので、中国の話という知識だけを持って観に行きました。

実際観てみると、日本の映画じゃないぐらい本当にクオリティが高かったです!!

鳥肌が30回立つぐらい、本当に良い映画だったので、これは本当に観てください!!!

次は商学部の男の子です!!