自己紹介&新歓ライブについて

初めてなので自己紹介します!

今年度から入部しました理学部二回生の松本圭登です。

好きな歌手は、高橋優、backnumber、sumika家入レオなど沢山います。大体毎週火曜日4限後にBoxにいるので、気軽に声をかけてください。

そして、新歓ライブありがとうございました!最初から最後まで圧倒されっぱなしでした。皆さん歌うますぎ演奏うますぎですね。

知らない曲もありましたが、知っている曲も結構ありました。特に、今まで高橋優好きにあったことがなかったので、モジャがやってくれたのがとても嬉しかったです。めっちゃかっこよかった!知らなかった曲でも、特にトリにやってくださった「怪獣の腕の中」は感動しました。めっちゃエモかったです。

二回生なのに何もかもやってもらって申し訳なかったので、次からはしっかり働きます!

長くなりましたが、これからよろしくお願いします!

次は同じ学部学科で一緒に入った二回生に回します。