割愛

どうも、今年入部しました

理学部2回のきどと申します。


前の回し方見ました?

女の子やって、、、

私、実は中高6年間女子校に缶詰めされてまして。

女の子って言われると、

感動するものがありますね(しみじみ)


私のこと知らない方が多いと思うので

ということはないと思う(?)ので、

自己紹介は割愛致します☺️

あっ、苗字が城戸(きど)なので

適当に呼んでください。

きどぽんとか、ぽんとかなんでも🙆🏻‍♀️


さて、りっくんは写真部らしいですが

私は趣味でばりばりカメラしてます。

SNSでは、ディズニーにてはるはるの

6歳児感満載の写真が

載せてあるのでよければ見てください😌

尚、きどぽんぬという名前はどのSNS

検索しても世界に1人しかいませんのでご安心を。


割愛しようと思った自己紹介なのですが

書くことがないので開催することにします。

城戸美奈代、20🦏

平成1012月生まれです。

特技は喋ることです。

夏の蝉の如くうるさいです。

はるはるはセミが嫌いみたいです!(あわわわわ!!)

(はるはるの乱入ですがスルーで大丈夫です)

ピアノ、歌うこと、写真を撮ること、

などが主な趣味です。

あとは、至る所でセンスの良さを

極めたいと思ってます。

ファッションへのこだわりは、

ゴーヤ並に癖強めです。



そういえば、この前box

トランプしてたんですけど、

そうだ童心に帰ろう、ということで

スピードしてたんですけど

知ってます?スピードって

まあ説明は割愛するので知りたい方は

Google先生に聞いてください。

やったことある人はわかると思うんですけど

まあ、あのスピード感が味ですよね、やっぱり

10年経った今、やってみましたよ。

感じたのはスピードではなく、


_人人人人_ 

    老い     

Y^Y^Y^Y


いやあ、反応の鈍さでしたね。

思い描いていたスピードとは違ったわけです。

でも、スピード。

ハマりそうなので、アコギ部で

スピードのトーナメント戦を!!

やりたいと思います!!!(激仮)(やりたいだけ)

(boxにいたらスピードに付き合ってやっても

いいぞって方はお願いします)


締めも悪く、長々と書いてしまいましたが

この辺で終わりにしたいと思います。

不束者ですが、追いコンまで

追い出されないポジショニングを

心がけていきたいと思いますので

よろしくお願いします。


2回生が終わったみたいなので

次から1回生に回していきたいと思います!