自己紹介!

 こんにちは。商学部1回生の大川和也です。今回は自己紹介を少しできたらいいなと思います。

 好きなアーティストはONE OK ROCKです。聴き始めたのは結構最近で、ライブとかも行ったことがないので、いつか行ってみたいですねー。

 僕は野球を見るのが好きで、阪神タイガースのファンです。アコギ部の中にも阪神ファンの人が思ったよりもいるみたいで嬉しいです。あと少しですが、阪神頑張って欲しいですね。

 あと、一つ前のブログではるやくんがラウ先生について詳しく解説してくれましたが、僕もラウ先生のクラスでした。しんどかったです、、後期は違う先生でお願いします。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。