新入生ライブ!!

こんにちは!工学部機械工学科1回生のベジこと森本優生(ゆうき)です。
ベジってあだ名はBBQのときに先輩につけてもらいました。このあだ名の由来はその先輩も忘れてるみたいです(笑)ぜひ考えてみてくださいね〜。
最近はあだ名が浸透してきている気がして嬉しいです。ぜひ呼んでください!🍆🍅🥕


さて、今日8月23日に新入生ライブが行われました!
新入生の中から8組が出演しました。どの組も本当に上手で、かっこよかったですね!

自分もはるや君と2人で出させてもらいましたが、全くのギター初心者だったので迷惑をかけまくりました、はるやくんごめんなさい。それでも毎日練習してここ一週間くらいでかなり上達した気がします。努力って大切なんだなと思いましたね!

そして、本番は本当に緊張しました〜。何度かミスしてしまったところもありましたが、なんとか勢いで乗り越えて無事終わることが出来ました。終わったあとはMC面白かったよとか演奏よかったよって言ってもらえて嬉しかったです!頑張ってよかった〜😊

それでもまだまだ下手なので、これからも練習して上手くなりたいです!ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!


さて明日からは夏ライブです!先輩方の演奏を聞くのが楽しみです。頑張ってください〜!



それではそろそろ終わります、最後まで読んでくださりありがとございました!