ゴミが好きなこと書いてみた

こんにちは!1回生の髙山蓮です。1回生の間ではゴミと呼ばれています!...は??(Twitterのアカウント名が一時期“市大のゴミ”であったのせい)まぁ、何とでも呼んでいただければ。結構な人見知りですが、一定のラインを超すとアホみたいにしゃべりだしますベラベラ。仲良くしていただければなぁと思う限りです。

あこぎぶろぐ。がついに回ってきましたぁ!!僕も晴れてブロガーデビューです!何を書けばいいのやらと思っていたのですが、皆結構自由にやってそうなんで気楽に書いていきたいと思います。

みなさんはあまい物は好きですか?.......聞くまでもないですよね。大抵の人はあまい物は好きでしょう。僕もその一人です(^^)v日々インスタを見て、あ~これ食べてぇなぁって思ったものを保存してどんな味してるか想像してます。兼ねてからの悩みはスイーツのお店ということもあって女性をメインターゲットとした店が多く、どうしても垢抜けしない男の子の僕では同じ空気を吸うだけでも捕まってしまいそうな店が多いことですね。よく並んでいると後ろのおば、、お姉さんの子供と勝手に判断されてしまい、一緒の席に通されそうになります。お互い嫌な思いになるから思い込み、ダメー!!でもこの大学ではあまい物を一緒に食べ行ってくれる人が多くて食べ比べもできて幸せです。ルンルン♪

ここでは、僕が行きたいなぁ!!!って思っているところを紹介していこうかと思います。

その名もcafeblowのカスタードインふわふわパンケーキです!!!

https://www.instagram.com/p/ByjFOQVptF_/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

f:id:acousticguitar:20190825222503p:plain

cafeblow.com参照

cafeblowは大阪の泉佐野市と和泉市にあるパンケーキカフェです。そこにはウインナーパンケーキやピザパンケーキといったおかず系パンケーキやふわふわ系のスフレパンケーキ、ベーシックなパンケーキ、はたまた食べやすいカップパンケーキなど色んな種類のパンケーキがあり、どれもこれも食べてみたいものばかりですが、僕が目をつけたのはこのカスタードインふわふわパンケーキです!

今年6月から新メニューとして追加されたこのパンケーキですが、どう考えてもうまいやろこれ。特製のふわふわパンケーキの中に溢れんばかりのカスタードクリーム&生クリーム、、、僕の頭ではパンケーキをナイフでカットしたときにナイフがこともなく入り、パンケーキというダムが決壊しクリームが流れ出すのが容易に想像できる。あー、お腹空いてきた!23時前なんですけどね。我慢我慢。

営業時間は泉佐野店は10:00~17:00(L.O.16:30) 和泉府中店は11:00~18:00(L.O.17:30)となっており、中々行きやすい時間帯ですね。時間変更とかもあるので詳しい情報はお店インスタブラムへ。小さいお店みたいなんで予約とかしといたほうがよさそうですね。

好きなこと書いてたらもう1000字超えていました。レポートもこの調子で進めることができたらいいんですけどね。はぁ。

たらたらと書きましたがここまで読んでくれた人は相当暇なんですね。わざわざ読んでくださってありがとうございました。

以上!ゴミが勝手に店のパンケーキを想像するだけのブログでした。