ずっと夏休み

こんにちは!商学部1回生の黒津若葉です!最近は時間割をどうしようと悩む日々です🤔


夏休みの終わりが近づいてきましたね…病みそうです😰別に大学が嫌いとかではないのですが、休みが大好きすぎるのです…!!
今年の夏休みは久しぶりに手放しで遊べるお休みでした。中学、高校と勉強漬けだったので小学校以来なんです!


まず休みに入ってすぐにドラクエ5をプレイして、友達や家族とお出かけして、バイトして、バイトして、バイトして…、途中からバイトしかしてない!!最近は週5です😆😆😆しんどい!


こんなにバイトばかりになったのには訳がありまして、、最近推しの活動がほんとに多くて出費が多いのです!ライブやライビュに行って、握手会に行って、CDやグッズ買って、…忙しい!幸せな悩み!そんなこんなでこの前のクレジットカードの請求が3万円でした☆加えて現金でも使ってるのでヤバい!普段全然使わないのでこの金額には驚きました。


散財はしてしまいましたが、好きなことが沢山できる幸せな夏休みで、ずっと大学生の夏休みがいいなあ、という日記でした。