後期が来たから、何か変わりましょう

こんにちは、工学部建築学科一回生の孫 卓凡(ソン タクホン)です。中国から来ました。月日の経つのははやいものですね。前期もう終わりました。試験期間中の緊張感も覚えられています。私はすごく頑張って勉強したり、サボり癖のあるままで勉強したりする人間なので、ある時自分もつらかったです。


何も考えずのんびりと過ごした夏休みの最後の頃には、まだできていない宿題との戦いは今でも私には恐怖感が残っています。勉強したくない気持ちと、勉強しないと間に合わない絶望と交わっていました。


なので、その心の辛さに支配されるのが怖くて、もう一回感じたくないから、学校が始まったところには、授業以外の時間は全部図書館での勉強に使おうと思っています。


それで、今もう二週間目で、まだ頑張っています!🤗


皆さんはどう?新しい学期なので、何か過去の悔しかったことや残念なことを忘れないで、自分から何か変わりましょう!💪きっと嬉しいことが起きると思います!〜🌻