初めまして!

工学部機械工学科1回生の川村仁唯奈(かわむらにいな)です!
1年前期が授業詰まりすぎててBOXに2、3回しか行かなかったので知らない人が多いと思います( ˇωˇ )致し方ないですね、後期はまだ余裕があるのでちょくちょく行こうと思います。えー…とりあえず自己紹介!

まず好きなバンドはamazarashi、女王蜂、MOROHAです!!基本的に歌詞やメッセージ性で惚れますね、胸を焦がしてくれるバンドが好きです。

趣味は写真、アコギ、お絵描き、自転車、アクセサリー作り…多すぎですね、簡単にお金が飛んでゆく……
多すぎで全部中途半端な感じはするのですが、カメラ持ってサイクリングに行ったり、ギャラリーに応募して絵飾ってもらったり、やりたいことやれてるから良しとしてます( ˶´⚰︎`˵ )

休日&放課後はライブか友達と遊ぶか趣味に没頭するかで過ごしてます。それ以外の日にバイトを詰め込むみたいな…もう少しゆっくりしたいんですが、働かなきゃ好きなことが出来ないので仕方ないですね!!

まぁ、そんな感じな人です〜、また見かけたら声掛けてくれると嬉しいです!