米津さーん!!

初めまして!

生活科学部食品栄養科学科1回生の中松早希です。ギター初心者なので、今はとりあえず何か1曲弾けるようになりたいと思って、スピッツのチェリーを練習しています。

私の好きなアーティストは米津玄師さんです。一番好きなのはアイネクライネで、米津さんが描いたMVのイラストもお気に入りです。ギターがもっとうまくなったら米津さんの曲をたくさん弾きたいな〜と思っています。紅白のlemonとか、ライブ映像とかの歌唱力がすごすぎて、なにがなんでも生歌を聴きたい!と思って次のライブ情報が出るのを楽しみにしていました。この前ついに次のライブの情報が発表されて、チケットの抽選に応募するために張りきってシングルを8枚買いました。8枚とも大阪城ホールの同じ日程で応募したら当選しました!とっても幸せです。

因みに高2くらいの頃はAqua Timezが好きで、ライブに行ってみたかったのですが、部活を休むわけにもいかないので大学生になったら行こうと思っていました。そしたらまさかの高3の秋に解散してしまうという悲劇が起きました。Aqua Timezは私が大学生になるのを待ってくれませんでした…😭

ということで、今回が人生初ライブなのでとてもわくわくしています。ライブは3月なのでまだまだ先ですが、これを楽しみに頑張って生きていこうと思います。

これからよろしくお願いします。