臀部

どうも、てぃーてぃーの友人、

よっしぃです。

3回生に回ってきて、なんと僕が2人目らしいですね。

てぃーてぃーと僕で始まってしまったので内容の自由度が高くなってしまいますね。後の人達でいい感じにしていってください。僕は自由に書きます。

 

私事ではありますが、約80時間のトレーニングを経て、最近セラピストになりました。

某マッサージチェーン店で働いております。

1回生の時に始めた塾講は辞めましたが、

高校生の時からお世話になっているライブハウスのお仕事は相変わらず続けております。

 

マッサージ、カホンなんかよりマッサージの方がうまいと自負しております。特に足ツボがうまいです。痛い足つぼも、リラックスする足つぼも超得意です。言ってくれたらやります。

ですが、そんな僕でも苦手とする部位があります。

臀部(側面)です。

僕自身が臀部の指圧に対して、それ気持ちいい???

って思っていることが原因なのですが、

人の臀部に触れる、及び触れられる事に抵抗を感じる事がそもそもの原因なのですが、

臀部のマッサージを求められているお客様が沢山いらっしゃるようで驚いております。

女性のお客さんには勿論、確認をしてから施術するのですが、

「もっと強くお願いします」

と言われた日にゃ、、、

(え?おケツつぶれますよ?良いんですか?)

とか思いながら、

「はぁい!」

って言うわけです。(若さと愛想の良さをウリにしているので)

何とも言い難い、強いて言うなら硬いおケツー勿論つぶれているーの感触に疑問を抱きながら施術を続けるわけです。

 

まぁ、最後に

「気持ちよかった〜」

って言ってもらえたら何でも良いんですけどね。

 

てぃーてぃーの記事タイトルのおかげで何とか文章がかけてホッとしております。

僕のこと知らない人でも、知っている人でも、ボックスでお会いしたら、

マッサージの話を振ってみてください。すぐに僕と打ち解け合う事ができると思います。知らんけど。

 

 

次の方に回します。僕の友達です。