こたつが恋しい季節ですね



うららちゃんも1年間お疲れさま〜

サシ飲み行こう!!!

いつでも誘って〜


ちなみに、私はゆきつばきっていう日本酒と、赤兎馬のゆず梅酒が好きです




さて、まわってきましたあこぎぶろぐ。

更新遅れてごめんなさい…

3回生のなつきです




3回生が始まって数人分を読みながら、おしり縛りなのかとビクビクしておりました…ナイス軌道修正はまちゃん


うららちゃんのブログは、読みながらひたすら「わかるぅ〜」ってなってました

ちなみに私もクリスマス、春出ます

フェイドアウトできない


あとは後輩がミーティングやるのまだ見に行けてないんで、ぜひ近々行きたいと思いました




さて、感想はこのくらいにしておいて自分のブログを何か書かねばですね…


最近の私はboxに行くのをぐっと堪えて生活しています

なかなかにきついです


ちょっとだけ顔出せばええやん

って思いますよね?

でも、それは不可能なんです


皆さんよく、あこぎ部を温かい場所と表現しますが、私にとってあこぎ部はただ温かいというよりなんだか、ずっと触れていたい温かさです

例えるならば真冬のおこたです

夏ならば人をダメにするクッション的な感じ?触ったことないけど…

心地よすぎて離れたくなくなる


そんなわけで、ちょっとだけと思って一歩足を踏み入れたら最後、その日はもう何もできないと覚悟して行かねばならない場所が私にとってのboxです

もちろん練習で行きますけど、そのときはもう仕方ないので諦めてboxの心地よさを堪能してから帰ります


なのでこれからもあんまり行かないと思います




…何が言いたかったかというと、どうか忘れないでやってくださいということです笑


あと、できれば、たまにbox行ったときはあったかく迎えてほしい…

そして適当な時間で帰れっていう空気出してほしい

帰るときに一緒に連れてってくれるともっとありがたい




以上!

ただのワガママを長々と読んで下さりありがとうございました


次は去年も回したあの子です


最近は会える日が少なくて寂しいよ

また飲みに行こう!