優しい人たち


視力低下が止まりません、たくまです!

3日ルール最後も間に合わんかった〜引越し準備で忙しいってことにしてくだせぇ



最後のぶろぐなんですね〜
春も追いコンもなくなっちゃったから、終わりを感じるのがこれくらいです、書き始めるとしみじみしますね。いざゆかん。



忙しい人向け
喋ってくれてありがとう!
読んでる方それぞれとどういった距離感やったか分かりませんがきっと、
あなたが思ってる以上に北河はあなたを素敵な人だと思っていて、もう会えない人もいるかもしれないけれど、
また会えたら、話せたら本当に嬉しい。
どうか元気でね!





これ以降も読んでくれる人へ

スペースを上手くあけようとしてよく失敗します、長く読みづらかったらごめんなさい。笑



追いコンのMCもないし、後悔せんよう思ってることはなるべく書きます、文が下手なんですけど!


最後の鉄板ネタ、自分にとってアコギ部がどういう場所だったかですね。


小っ恥ずかしいんですが、
自分の好きな優しい人たちと自由に音楽できる場所。であることが自分にとって本当に大きかったです。


音サがいくつか分かれてるからか、高校の軽音の時以上に類は友を呼ぶなぁと感じたというか。
性格とか価値観は違っても、どっか似通った人が集まってる気がします。それがサークルというものなんですけど、有難いことです。


どんな形のライブでも、自分では満足してなくても、受け入れて笑ってくれたり、良かったよと声をかけてくれたり。

そんな人たちと組んで、ライブをして、見てもらえる場所、ほんっとうに贅沢でしたね。

アコギ部嫌やな〜って思ってる時期も、組んだ人と練習したいライブ出たいって気持ちは中々なくならなくて、辞めずにすみました。



だからこそ、あと少しだけでいいからみんなと音楽したかったなぁ…くそお。

ライブないと練習せん人間やったので、今後アコギが、音楽することが自分から遠い存在になるのかなぁと思うと寂しいですね、ギターが宝の持ち腐れやからなるべく触りたいけどな〜




話がそれました。


アコギの人たちが楽しく自由に音楽する、集まって好き勝手する
もちろんそれは運営の人たちとか、それ以外にも色々と思いやる人たちのおかげで、努力で成り立つわけやけど、

アコギ部が変わっていっても、
後輩たちが新入生を迎えて、楽しくしてる姿見せたりすればそこは変わらんやろう、と
勝手に安心しとるわけです。笑




要するに、お伝えしたいのは

自分はアコギ部というサークルを
それなりにちゃんと楽しんだ!のと、

安心して去るので、後輩たちは来たいときに来て(しんどいときは無理せんとね、ほんまに)思い思いに楽しんでおくれ!

ってことです!
言われなくても、なことを長々と書いてしまったわ〜






最後に同回へ
4年間お世話になり申した。14期で良かったです。どの代にも負けん優しさがあると思いますね。男子の掴み所なさは否めんけどな。笑
ありがとう!




お次は彼奴ですね〜

追いコンのMCをイメージして書いてきましたが、ソロの後はだいたい此奴がいる気がする。


学内では1番関わりがあったかな、共通項が多かったわ。
個人的には、テスト期間に3時とかまで、過去問についてLINEであーだこーだ言ってたのが良い思い出。

ろくに遊んでないのがバレるな!!
まぁそれでも、彼の世界観は悔しいけど割と好きなのでね。
もう少しライブ見てたかったし、最後のぶろぐも楽しみにしてるわ〜

ハードルを上げて満足したので終わります笑






それでは先輩も後輩も同回も
本当にありがとうございました!お互い元気でいましょう、また会いましょうねっ
ばいばい!