新2回生トップバッターとしてふさわしくないブログ

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい

今年度から2回生になりました髙山蓮、人呼んでれんれんと申すものです。

 

あこぎぶろぐ。が再び回ってくるのがここまで遅いものとは知らず、去年の初々しい文章が昨日のように感じられることもありませんが、時間の流れの早さに驚く毎日です。

拙い日本語ですが一生懸命書きますのであたたか~い目で見てやってください。

 

まず書きたいことは4回生の先輩方への感謝ですね。あこぎぶろぐ。に書かれてある先輩方のアコギ部への思い、メッセージ読んで感極まりました。

 

鼻水垂れました。鼻血もでました。両方の鼻の穴にティッシュを詰め込んだなんとも見苦しい格好で今ブログを書いています。ずびずび。

 

4回生の先輩方は不慣れな僕に対して優しく接してくれました。夏合宿の時の宴会で楽しくお喋りしたのが印象的です。今までありがとうございました。今年はもっと元気も~りもりでアコギ部で活動したいと思います。同回生の愉快な仲間達と頼れる新3、4回生の先輩方、今年度ともれんれんをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

鼻血が無事、止まりました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスについて書いていましたが、もううんざりなので手短にしました。

日向坂46のインテックアリーナでのライブも延期になって悲しいです(知らんがな)。落ち着いたら皆と遊びたいです。これは切実。あつ森で無人島生活をしているもののやはりここまで春休みの期間自粛しなければならないとは思ってもいませんでした。あつまれどうぶつの森】めっちゃ可愛い!どう森グッズ・関連アイテム ...

 

 

 

愚痴が止まりません笑 悲しい話はおいといて楽しい話をしたいですね。

 

 

 

 

春休みで少しはまっていたものがありまして、それが純喫茶めぐりです。もともと地元の神戸の方にはそれはそれはいい感じの純喫茶が至る所にある訳なのですが、中々行く機会が無くて春休みに気になっていたところはざっと巡りました!

 

大阪では大阪メトロが純喫茶めぐりをキャンペーンでやってて(もう終わっちゃいました)、そこの純喫茶も巡りたかったのですが、コロナがやばくて回り切ることはできませんでした、、、、、コロナアアアアアッ(荒ぶっていますが真顔で打っています)

 

純喫茶のいいところは沢山あるのですが、個人的に純喫茶のいいところとして挙げられるのは"雰囲気"です。

 

レトロな雑貨や滅茶苦茶絡んでくるマスター、可愛い食器、アンティークなレコードプレーヤーから流れてくるクラッシック、少したばこ臭い感じがなんとも純な感じがするものですね。じゅ~~んっ!

 

現実世界とは少し違った雰囲気で美味しいコーヒーを飲んで時にはケーキやプリンといった美味しい甘味を頂く、、、ばり贅沢やん!!!えぇ!?

 

落ち着いたときにまた残ってるところ回りたいです!!興味ある人は是非声かけてください!!!と言いたいところだったのですが、、、、、、、、

 

 

今日、大学が正式に前期をオンラインで遠隔授業をするという方針になったことが発表されました。テレビでも取り上げられていました。

 

 

最初は2時間かけて登校しなくても授業受けられるとか夢見たいや~みたいなほわほわした感じでその情報を受け入れていたのですが、落ち着いて考えてみると少なくとも五月の終わりまで大学の子に誰にも会えないってことの辛さに気づきました。

 

 

サークルの活動もいつちゃんと再開できるのか分からないし、これからもっと沢山不安なことが自分に襲いかかってきそうで滅入ってしまいそうですが、少しでも収束に近づける為に自分なりに感染に感染対策はしています。褒めてください。スマホの消毒とかは頻繁に行っています。

 

 

ちゃんとアコギ部として活動することができるようになったときに元気な顔で皆に会いたいです。(1級フラグ建築士)

 

 

万が一僕の顔を忘れてしまっている人がいたら大学構内で歩いているイケメンに声をかけてください。それ、大抵僕です。

 

 

スマホを開いてみると「期間限定の我慢」であると学長がメッセージを僕たちに送っています。悔しいですが、これからの為に愚直に我慢します。我慢し終わったらとことん下らない話でもしてワハハワハハと笑いましょう。

 

 

 

なんともまとまりの無い文章になりましたがここまで読んでくれたそこのあなたは優しい人なのですね。ホレテマウヤロー

 

 

 

大丈夫です。次の新2回生がズバッと素晴らしいブログを書いてくれるのですから。楽しみすぎて夜しか眠れない。。。

 

 

繰り返し申し訳ありませんが、元気な姿でまたお会いしましょう!!!!!!ね!

 

 

ご愛読ありがとうございました。れんれんの次回作にご期待ください

 

終  
制作・著作
━━━━━
ⒶⒸⒼ