おさださだおだお!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

新2回生のおさだだお!

 

皆さんバイトはどうですか?僕はゲオで働いてて、緊急事態宣言でバイトがなくなるかなと思っていたのですけれども、時短営業になっただけでむしろ客がめっさくるようになって困ってますわー。

 

とまぁ、僕はゲオでバイトしているだけあってゲームが好きなのでゲーム紹介でもします。

 

まずは、「スパイダーマン」です。

f:id:acousticguitar:20200422144635j:plain

ハードはPS4で3500円ぐらいで買えます。これがまた移動がめちゃくちゃおもろいんですわー。映画のあの糸でビュンビュン飛び回るのを体感出来るわけです。また、

アクションもオシャンティーで”いかに美しく敵を倒すか”を考えながらやりました。

 

次は、「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」です。

 

f:id:acousticguitar:20200422145848p:plain

ハードはスイッチです。5000円ぐらいで買えます。オープンワールドといって自由にその世界を動き回れるのがこのゲームの売りなんですけれども、細かいところも作りこまれていて、旅している感じを味わえます。物語もよかったです。最高。

 

最後に紹介するのは「グラビティデイズ2」です。

f:id:acousticguitar:20200422150806j:plain

ハードはPS4です。中古で3000円です。PS4のフリープレイというサービスでこのゲームをしたのですが、こんなくそおもろいゲームフリープレイにだしてええんかいなとやってる当時は思ってました。ゲームでは簡単に言うと空飛べます。そして、町も空に浮いているんで、空飛んで次の町へ行くのが楽しかったです。また、ストーリーもちゃんとしていて、移動も物語も面白いという是非1度はやってみてほしいゲームです。

 

最近はFF7リメイクをやっています。これまたおもろいです。しかしながら、もうすぐクリアしそうなのでええゲームがあったら是非紹介してくだせー。

 

皆さんと会える日を楽しみにしております。元気な姿でまたお会いしましょう!!

 

次は”ある意味ミステリアス”な人だお!


ソース画像を表示