今日はなにしよう

こんにちは!新2回生のすえひろあきほです🙋‍♀️

やしおくんありがとうございます😌


一度このブログのことが頭から消えてしまいました。遅くなってすみません。


春休みがいつのまにか80日を超えているらしいです🙀


今でも外で働いている人達は本当にすごいなと思って感謝の気持ちでいっぱいになります




やしおくんと同じく、わたしもSwitchどうぶつの森を毎日やっています🌳

やっている人にしかわからない話ですが、

毎日ずーっと島を綺麗にしたり飾ったりしていたので、このまえ島にスズランが咲きました🌷嬉しい👏

f:id:acousticguitar:20200506204437j:plain


花の交配について詳しい方、コツとかあったら教えてください🥺目指せ金のバラ🌹です


通信もぜひ🙇‍♀️

f:id:acousticguitar:20200506204505j:plain




テラスハウスが好きです😳一気に見返したりしてました。テラスハウスのことを書いてみようと思ったのですが、語彙力がなくて無理でした笑

誰かうまく書いてください🙏🙏




他には、みんなそうだと思いますが、自粛期間中は、毎日のように誰かと電話📞です

高校を卒業してから1年ぶりに話した人もいて嬉しかったり、

zoomで電話しながらオールしたりするのが楽しいです👏





自粛生活は嫌だけど、楽しいことも多いなって感じです笑

おすすめの映画とかあったら教えてください🎥





とにかくはやく遊びたいです☀️

内容がないですが笑読んでいただいてありがとうございました🙇‍♀️






ぴよぴよ


f:id:acousticguitar:20200506204604j:plain





次は、学科は違うけど、教室でよく会ってたあの方です🤔だーれだっ