まさかの5月

こんにちは、新2回生の室谷咲貴です!皆さんお久しぶりです。
あきぽん回してくれて、ありがと〜🥰
確かに授業で良く会ってた(笑)
最近誰にも会っていないので、存在を忘れてしまったという人もいるかと思いますが、どうか記憶の隅にでもいることを祈っておきます(笑)

私も今流行りのあつ森をやっているのですが、まず、「あつ森」か「どう森」どっちの呼び方多いんですかね…?私はどう森って呼んでたんですが、皆んなが割とあつ森って言うのであつ森になりつつあります…
とも是非通信して下さい!

私は最近ゲームとYouTubeの往復で人間をやめそうなんですが皆さんはどうですか?かなり家にいる時間が増えたと思いますが、健康に過ごせていますか?オンライン授業も始まりそうでもう既に課題に追われていますが頑張りましょう😇

では、外にあまり出れない中、我が家で流行っている事を紹介したいと思います!最近は旅行が好きな両親と、料理と音楽で世界旅行気分を味わっています。メキシコ、フランス、ドイツ、スペイン、イタリアにはもう行った気分になりました(笑)その国の音楽をかけてご飯を食べるだけで雰囲気も味わえて、家でも十分楽しめるので、オススメです!私は姉が2人いるのですが、その2人とも今はこんな料理を作って食べた!など報告し合ってレシピの交換をしています。是非、皆さんもこの機会にいろんな料理を作って食べて音楽を聴いて楽しんで下さい!

では、次の人にバトンタッチしたいと思います!次の人は私と同じ学科のあの人です!!