お元気で。

 

お元気ですか?もう前期始まっちゃったんですよね〜

時間感覚が薄くなっていまさら書きます🙇🏼ごめんなさい。
こんにちは工学部2回生のイ ヘジョンです。
はい!そうです。留学生です😉それで不自然な日本語使っています😇でも是非暖かい心で読んでください〜

日本に来てもう1年くらいになりました。1回生の時にはほんまに課題にとりまぎれている生活だったので正直アコギの練習にはなかなか参加できなかったりしました。なのに!みんな出会ったら優しくあいさつしてくれたし、学祭である銀杏祭にも一緒に参加しよ!って誘ってくれてとても感動しました🥺(もちろんあの時にはアコスチックギータを弾く実力ではなかったのでタンバリンを叩きました🙃)

とにかく言いたいのはアコギでの1年はすごく楽しかったし、愛が溢れました!みんなありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏼
キャンパスで会えるのたのしみにしてます🥰
お元気で。