お久しぶりです。2回の宮西美来です。

アコギ部の皆さんに全然会えていないので、顔を忘れられているのではと心配です。早くコロナが収束することを願うばかりです😭🙏


久しぶりにこのブログが回ってきて、前回自分が何を書いたのか見返してみました。抱負をいっぱい書いていましたね…全然達成出来ていない!笑


まず、ライブに行きたいって書いてたんですが、応募しても当たらずライブもとうとうコロナで無くなるばかり…いつになったら達成できるでしょうか。早く行きたいです!


アコギも上手くなりたいとも書いていたのですが最近全然触ってないです。みんなに会った時においてけぼりになってそうで怖いので今からでもたくさん練習しようと思います!私はピアノ習っていたことは無いのですが、この自粛期間のうちになにか習得しようと思って頑張って練習しました。皆さんに披露できるほどではないのですが、2曲くらいは通して弾けるようになりました。自粛期間の間に得た唯一の成果です笑



唯一達成できてたのはたくさん旅行に行くことですね!今は、全然出来なくてとても悲しいです…せっかくなので何枚か写真もあげようと思います。


f:id:acousticguitar:20200607014938j:plain

これはディズニーシーですね。初めて行きました。私は絶叫系めっちゃ得意というわけではないんですが、タワーオブテラーが結構楽しかったです。また行きたいです。

f:id:acousticguitar:20200607015746j:plain

これは、兼六園ですね。高校の時の友達が金沢に下宿しているので、遊びに行くついでに観光もしました。地方の下宿生の所に遊びに行くのって楽しいですよね。


f:id:acousticguitar:20200607020232j:plain


これは小樽運河ですね。北海道って本当に自然に溢れていて素敵です。食べ物も美味しくて、ぜひまた行きたいです。



私はあまり喋るのも書くのも得意ではないのですが、人と喋らなさすぎてとてもいっぱい書いてしまいました。最後の方はただの旅行記になっちゃいました💦アコギ部のみんなともぜひ旅行に行きたいです!

最後まで見ていただいてありがとうございます😊