将来像を考える

お久しぶりです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか🤔

りっくんこと理学部三回の岡田理来です!

正直ブログの存在忘れてました…申し訳ございません😞

これからは定期的に覗きにきます、、、

さて、今回は自分が最近好きなインスタグラマーについて話そうと思います📷

この↓写真家のよしひこさんという人です!

https://instagram.com/yoshihiko.f?igshid=1uopj31o3j2gr

ポートレート(人物の写真)を中心に撮ってる写真家さんで、奥さんの写真やお子さんの写真などもインスタに載せています。

元々依頼されて撮ったポートレートの写真を中心にあげ

ていたのですが、結婚されてからはもうほとんど家族の写真ばかりなんですよね…😶

しかも全部めっちゃいい写真なんですよ!!

家族のすごく幸せそうな写真がたくさんあがっていて、自分も将来こんな家族を持って、自分のカメラで幸せな家族写真を撮りたいなぁ…って思いながら見てます。(笑)

https://www.instagram.com/p/B_7buykAbun/?igshid=6v3kc2yxvyhj

そしてこれらの写真を見て、自分はこの頃将来について考えることが多いです🤔

もう自分20歳で、就活も始まるし、これから周りには婚期とか考えだす人もいるんだろうなと思うととても不安になります😔

こんな幸せそうな家庭を持ちたいけど、ちゃんと結婚できるのかなぁと🧐

20歳になって、大人に近づくことの焦りを感じます。

もしかしたら、他にもそう思ってる人は多いかもしれません。

今の自分からは、将来どうなってるかなんてわからないですけど、将来家庭を持ったときに、家族を幸せにできるように、今できることを頑張りたいと思っています!

この写真家さんを見て、最近は写真を上手くなろうと頑張っています💪

いつか、自分も家族や友達の写真を綺麗に撮れるように…

っていう将来像を日々夢見ています!

長くなってしまってごめんなさい🙇‍♂️

もし気になったらこの写真家さんのインスタ見に行ってみてください!!

最後まで読んでくれた人ありがとうございました😊

次は春ライブ(未遂)のバンドつながりで、副部長の桃っぽいって言われてる方の子に回したいと思います🍑

(ライブできるようになったら、バンドまた組もう!)