優しさについて

ご無沙汰しております〜、とっちーです

ほんとにめっちゃ楽しかったなぁ〜〜、鎌倉!

ずっとニコニコしてたで、たぶん😉

自分で言うのもなんですが、

ふだんからずっとニコニコしてるタイプではないので、

こはるちゃんとの旅行がいかに楽しかったか伝わったんじゃないでしょうか。

f:id:acousticguitar:20200803195537j:plain

これは長谷寺にいたかわいいお地蔵さまです

今のような時代だと特に癒されます

こはるちゃんとは今まで2人でお出かけもしてたんですけど、旅行は今回が初めてでしたね〜

ほんとにまたどこか行きたい〜

いや行ってください!笑

今の私のくらしについて簡単に書いておくと、

学校の授業と、就職のための勉強と、自動車学校(つい最近卒業できました!)という感じです

ほんとに無味無臭の生活。

まさかわたしの残りの大学生活はずっとこんな感じなのか...??

と想像すると、気を抜いたら発狂しそうになります、、

でも!!

世の中悪いことばかりじゃないですね〜〜

コロナでおうちにいる時間が長くなったので、

いっぱい本が読めるし

新たに好きなものも増えたし

趣味もできたし

いらないものもいっぱい捨てられたし、、笑

と良い変化もたくさんありましたよ😉

ただ、やっぱり友達と気軽に会えないのはつらい。

旅行に行きづらいのもめっちゃ嫌です。

今、行ってみたいところリストが溜まりに溜まっています。

溢れそうです。

これ以上話題も見つからないのでリストの一部を公開して終わります

国内から海外まで様々です

タイ(ワット・ポー)、韓国(買い物!)、シンガポール(ゆったりしたい)イタリア(マルタ島)金沢(金沢21世紀美術館!)、福岡(門司港!ごはん!)、大分(からあげ!)沖縄(美ら海!)、北海道(青い池!)、神戸(ネスタリゾート!)岩手(盛岡冷麺!)、、、、、

これくらいにしておきます

みなさんのおすすめの場所ありましたらまた教えてくださいね😉

死ぬまでに行けたらいいなぁ〜

次は、わたしと同じくトマトが苦手と言っていた、

優しい方に回します!