初めまして

はじめまして、3回生の岩下実紗(いわしたみさ)です、よろしくお願いします


大半の人は喋ったことないと思うので、どきどきしながら書いてます


私はアボさん(ごんぞうさん)が紹介してくれて、去年の12月にアコギ部に入部しました

卒コンや新歓で活動参加する予定だったのですが、なかなかできなくて残念です。。


杏菜ちゃん回してくれてありがとうです!

せっかくなので自己紹介しようと思います


大阪府出身、法学部、POPCHAPSと兼サしてます


バンド クリープハイプ、ヨルシカ、きのこ帝国、SHISHAMOチャットモンチー、3月のパンダシア、04limi、super beaver等等

漫画 コナン、鬼滅、ハイキュー、進撃、アクタージュ、約ネバ、ワンピース等等  

ポケモン リザードン

歌はめっちゃ音痴です、ギターはちょこっと弾けます


自分の思う良いところ 食べ物の好き嫌いがないとこ


坂道オタクです!好きな人いたら嬉しいな、

推しメンは星野みなみ、金村美玖、菅井友香です


もう3回生の夏で、部の活動に参加できる期間がどんどん無くなるのが悲しいです


再開できる時期が来たら、ちょっとかもしれないけど精一杯がんばります

仲良くしてくれたら嬉しいです、よろしくお願いします


回すの遅くなってごめんなさい、次はまりえちゃんに回したいと思います!