大学生

はじめまして!理学部一回生のいけがみあいりです。

アコギブログの一回生トップバッターやらせて頂きます。

行間の使い方、何を書くべきか何もわからないので軽い自己紹介と近況報告をしておきたいと思います。

コロナのせいで楽しみにしてた大学生活が延期になって、課題に追われる暇な前期を過ごしていましたが、最近になってやっと大学の楽しさを知りました。

今はバイト、サークル、部活、授業、教習などやることが増えて充実してます!

ここらへんで自己紹介しておきたいと思います。

私は理学部生物学科の一回生で、音楽や運動など最近はやりたいことが多すぎて困っています。

好きなアーティスト誰?って質問はよくあると思いますが、本当に広く浅く好きです。

ゆずや長渕剛さんなどtheアコギって感じの人から、RADなどのバンド、さなりや空音とかも聞いたりします。

生物学科なので生き物も大好きで、鳥や虫、小動物など色んな生き物を飼っています。

高校の時は、軽音部でギターをやってました!

ギターを弾くのは好きですが、歌はそこまで得意ではないです。ギターと一緒にハーモニカもよく吹きます。

自粛期間に三線も始めたのですが、最近はあまり触れていません笑

ざっくりまとめると、音楽と生き物と運動の三本柱で生きています。

これからの4年間、忙しくてしんどい時もあるとは思いますが、器用さを身につけて全力で楽しんでいこうと思っています!

次は、前回の新歓で出会ったあきらちゃんに回したいと思います!