こんにちは、文学部1回生のおちいつきです。

あきらちゃんから指名してもらったので今回は私が書きます。

 

簡単に自己紹介します。

私は高校で軽音部のボーカルをしてました!

なので歌うことはあまり抵抗はないですが、ギターを弾くのは緊張するので今年から頑張って練習しようと思います。

高校の時は04 Limited Sazabys 、WANIMA、ONE OK ROCK、THE ORAL CIGARETTEなどをしてました。

大学ではせっかくなので、少し違った雰囲気の音楽がしたいと思っています。

ヨルシカ、羊文学、yonigeチャットモンチーとかやってみたいです!

こうやって挙げてみたら女性ボーカルばっかりでびっくりしました。

 

最近はオンラインで授業を受けるか、バイトに行くかの毎日です。

バイトは楽しいですが、同年代の友達が欲しいところです、、、

ぜひ一回生の皆さんと仲良くしたいので、よかったら声かけてください!

もちろん先輩方とも仲良くしたいです!

 

ちなみに、私は古着が大好きです。

心斎橋のアメリカ村に行くためにあびこまでの定期を買ったくらい好きです笑

河原町やアメ村はよく行きます。中崎町もたまに行きます。

おすすめのお店があったらぜひぜひ教えてください!

服の趣味が同じ人に出会えたらうれしいです。

 

以上で終わりにしようと思います。

皆さんこれからよろしくお願いします!

次は栗原一輝さんに回します。