自己紹介

はじめまして!商学部1回生のみふねよしひろです。

くりちゃんこと栗原君からバトンを受け継いで、今回のブログを書かせて頂きます。

なんせ、ブログを書くのは今回が初めてなので見にくいかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 

 

まずざっくり自己紹介します。

 

 

生まれも育ちも大阪で、大学から10分圏内のところに住んでいます。近いです。

 

ギターは8月から始めました。初心者です。

以前の新歓で、アコギ部は初心者が多いから大丈夫だと聞きましたが、今年の1回生は経験者の方も多いみたいで追いつけるように頑張らないとな~と気が引き締まります、、、

 

好きなアーティストはWANIMA、ヤバイTシャツ屋さん、King Gnuなどなど、浅~く広~く聞きます。

前までは邦ロックでワイワイしたのが好きでしたが、最近は友人の勧めもあってゆったりとしたエモエモなやつも聞きます。なんか良いのあったら是非教えてください。

自己紹介はこれぐらいにしておきます。

 

 

 

話は変わりますが、もう11月なんですね~、、、

年々、1年が終わるスピードが早くなってる気がして、19歳でこのスピード感なら4050代になったらどうなるんだろうなと今から不安です。

今年は、大学入試に始まり高校卒業、大学入学、コロナによる自粛、オンライン授業、初めてのレポート作成にあたふたなどなど本当にいろいろありましたが、前半は家にいる時間がまあ長かった、、

そんなときに何か新しいことを始めたいなあと思ってなんとなくサークルを探してたらアコギ部を見つけて、そしてなんとなく行った新歓が楽しくて、なんとなく入りました。

なんとなくではありますが、ゆる~く、でも精一杯にギターを頑張りますので、皆さんこれからよろしくお願いします!

 

次は同じ商学部のなりくんに回します。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。