自己紹介

更新遅れてすみません🙇‍♂️

はじめまして!経済学部1回の新里拓磨です!

城谷くんからバトンをもらって自己紹介させていただきます!ブログ書くの初めてなのでお手柔らかにお願いします!笑

改めまして、名前は新里拓磨、読みはしんざとたくまです!聞き慣れない苗字だと思います、そうです、沖縄出身です!いい機会なので皆さんの沖縄に対する偏見を少しだけ訂正しておきたいと思います笑

まず、沖縄の人は時間にルーズってイメージありますよね?あれ、いや、あれは合ってます。

次、沖縄の人はさーさー言ってるイメージありますよね?あれ、いや、あれも合ってます。

ただ1つ訂正したいこと、沖縄の人はなんくるないさ〜なんて言いません!あとはだいたい合ってます。

ついでに僕の最近のある意味大学生らしい生活でも紹介しときます。

まず昼ぐらいに起きます、ギター弾きます、ゲーム(エイペックス)します、バイト行きます、エイペックスします、朝方寝ます、これを繰り返してます。絶対にマネしないことをオススメします。留年します。

もう書くことないので僕の天王寺のバイト先の日常でも書いておきます。r18要素を含むのでお気をつけください。

まず、店長が毎日のように下ネタ飛ばしてきます、キッチンの人も下ネタ大好きです、僕も大好きです、毎日爆笑しながら天ぷら作ってます。最近では料理の修行のためにキャベツを千切りしてます。たぶん将来板前になるんだと思います。あ、ちなみに将来の夢はVtuberです。

あ、いい感じの文字数なってきたんで今回はこの辺で終わります。それでは〜👋🏻