自己紹介

はじめまして。商学部1回の戸川瑞月(とがわみづき)です。特にあだ名は無いので、みづきって呼んでください!

 

わたしがアコギ部に入った理由は色々ありますが、1番の理由は音楽が好きな方々と仲良くなりたいからです!

中学の時、ROCK KIDS 802というラジオを聴くのが日課でした。そのラジオきっかけで、邦ロックの沼にハマってしまいました。キュウソネコカミから始まり、SHISHAMO、マイヘア、インディゴとどんどんいろんなバンドにハマり、 最近はクリープハイプに落ち着きました!嘘です、マカロニえんぴつも結構聴いてます笑

SHISHAMOに憧れてエレキギターを買ったものの、中高の時軽音楽部が無かったので、今までずっと独学でギターをやってました。なので四捨五入したら初心者です!アコギもこの前買ったばかりなので、これからいっぱい練習して上手くなりたいです。


入部して早々活動停止になったので、物凄く残念ですが、このブログを読んで少しでもわたしのことを知っていただけたらうれしいです。

これからよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次は近藤千尋ちゃんに回します!