自己紹介

 初めまして。瑞月ちゃんからバトンを受けとりました、法学部1回生の近藤千尋です。高校ではちひ、こんちひと呼ばれていましたので是非そう呼んでください!

    早速自己紹介をしていこうと思います。出身は京都府です。が、奈良に住んでいると思ってもらった方がいいかもしれません。車で10分ほどで奈良に着く場所に住んでいます。高校時代は京都市内在住の友達に散々「田舎者〜!」といじられていたのですが、シンガポールから見たら京都のどこやって田舎やなという結論に修学旅行で至ったのは良い思い出です。シンガポール、全土が都会だった...。

    高校では軽音部に入っていました。ワンオク、オーラル、DOES、ユニゾン、ヤバT等邦ロックバンドをコピーしていました。肩書きはギターボーカルだったんですけど、ほとんどボーカルしかしていなかったのでギターは初心者です。 なので今から練習を頑張っていこうと思います!

  軽音部に入った影響で邦ロックにハマり現在もその熱は冷めていません。好きなバンドはTHE ORAL CIGARETTESヒトリエBUMP OF CHICKEN、[ALEXANDROS]、04 Limited Sazabys、MY FIRST STORYなどです。特にオーラルが大大大好きです。もうほんまにかっこいいんです。ギターのリフに惹き込まれてハマったんですけど、気づけばベースとドラムにもやられてました...。歌詞もいいしボーカルの声も癖になるしライブパフォーマンス最高だし...語りだしたらキリがないんでこの辺にしておきます笑 是非聴いたことない方は聴いてみてくださいね!

 音楽以外だと、最近ハリーポッターにハマっています。好きな寮はスリザリンです。「スリザリンは嫌だ...」と主人公に言わしめた、あのスリザリンです。かの有名なマルフォイがいる寮です。ハリポタを見る前から何故かスリザリンは嫌だとマルフォイだけは知っていたので、スリザリンに悪い印象MAXな状態でハリポタを見始めた訳なのですが、まんまと推し寮になりました...なんでや... 最近の夢はホグワーツ生になることです。また、進撃の巨人が好きなので、アニメFinal Seasonが始まってテンションがかなり上がっています。本っ当に面白い作品です。毎週の楽しみがひとつ増えました。

  長々と書いちゃいました。ここまで読んでくださりありがとうございます。これからよろしくお願いします。

次は、久保月也さんにバトンを渡そうと思います!