ナントカぶるー

こんにちは。


はじめまして。

カニシといいます。



3回生から就職試験関連でほぼあこぎぶ行けてないので、いまの1、2回生的にはこいつだれ??って感じだと思いますが、、


ほんとは4年秋ライブくらいに戻ってきて「アッッッ1、2回生さんハジメマシテ、こう見えても4年なんです短い間ですが仲良くしてください、、、(ぺこぺこ)」とご挨拶するつもりでしたが、新型のアレのせいで就活完全終了がほぼ冬まで長引き、結局追いコンではじめましてとさようならするというなんともシュールな結果になってしまいそうです。



なつきさん回していただきありがとうございます。そしてまた3日ルールを破ってしまって真面目にごめんなさい(守れたことが未だかつて無い)。3回生からは間違いなくおばけ部員の一人なのにまさかの2番手、、、何書こう。

書くこと何も決めてなかったので話まとまってないです。


つれづれなるままに!



これでも2回生まではアルバイタ~しながらもアコギ部ちょこちょこ参加してたので、最後だし、アコギ部についてわたしの心情をお話ししようかな


心情というほど大袈裟なものではないんですけど、実はわたし、アコギ部への参加って関連においては後悔だらけです。


暗い話感満載ですが決して入らなければ良かったみたいな話ではないです。むしろその逆で、有り体にいえば「もっと行っときゃ良かったな」というやつですね。



んーなんともありきたり。


3年の4月からバイトを削りに削りアコギ部にもほぼ行かず勉強ばっかりしてたんですけど、今考えれば、(せめて3年の前期くらいは)もっと大学生らしく部活を楽しんどけば良かったなと思ってます。そうすれば、下級生に少しでも顔を覚えて貰えたかもしれないし。

ばちばちの人見知りなのでひとと仲良くなるの下手っぴだけど、少なくとも、お前誰状態は免れたやろうし。


結果論でしかないんだけど


恥ずかしいですが正直にいうと、2年のブランクがでかすぎて、多分ギターの腕はゼロまで失われてます。追いコン出る予定ですけど冗談とかではなくみんなより下手です。

笑わないでね。初心者(笑)なんだなあというきもちであったかく見守ってくれたらうれしいです。



あーー文がまとまらない。



いうこと被るんですけど、ほんと部活って楽しめるの今しかないと思うので、下級生はほんと、できるだけいっぱい参加してください。いまは新型ナントカのせいでままならんことも多いけど。




それからもいっこ心情について。



知ってる人はあんまいないと思うんですけど、わたしは春から東京で一人暮らしすることになってまして。

新しく住む所も最近決めて、いま敷金礼金とかナントカで絶賛手続き中なんですが、いまいち現実味なくて、でもたっけえたっけえ初期費用は払ったから一気に現実味は帯びてきて。貯金はすっからかんで。その他諸々いろいろ契約して、新居に運び込む家電とかも決めてきて、今日初めて書類に新住所書きました。実家以外の住所かくんめっちゃくちゃきしょい。なんの体験?ってかんじ。


甘ちゃんなので春から社会人という実感も無いです、けど書類とかも出したし卒論も学サポに出しに行ったし。内定者交流会みたいなのにも参加したし。


正直自分の気持ちが現実の自分に追いついてなくて、なんか最近生きている感じがしません。


これが社会人になるという事なのかな(たぶん違う)。就職先の決定に今ん所後悔はないんですけど、漠然とした不安がすごい。社会人としてやってけんのかなわたし~~的な、。




たとえるならマリッジブルーの就職前バージョンみたいな感じです。結婚したことないけど。


いろいろついてけてなくて、そのせいで最近抜け殻みたいで、書くことも暗いんかもしれません。ごめんね。



何年後かに、そんな気持ちにもなったなあと笑い話にできるように精一杯頑張りたいと思います。




なんどもうるさいけど、追いコンは行くし出るので(いまさっき申請メール送りました。)、もう多分これから会うことはないだろうけど、こんな4回生もいたんだなってな感じで受け入れてくれたらうれしいです。そしてあわよくばちょっとだけお話し相手になってください。


暗いことを喋っていますが基本はアホなので。




きりないからおわろ。

カニシでした。


追記。あげたつもりだったんだけど上手くあがってなかったぽくてここの時間軸は日曜日です。どっちにしろ大幅遅刻ほんとすみません。






((わたしここでライブの話し出さんかったの初めてじゃね????ライブ狂いどろす大好き芸人であることは健在です。元気じゃん。


そして最近推しが増えました。俳優さんです。元気じゃん。))






お次は回すの2回目な彼です。

引越し祝いっ!!!(まだ諦めてない)