お久しぶりです!

皆さんこんにちは!4回生の北川です。みんじぇ指名ありがとう!!

3回生の時にアコギ部に入部させて頂いたのですが、コロナや就活で幽霊部員となってしまってました、、ほんとすみません、、


しかし、ギターは自宅でコツコツと続けて、今では何曲か弾けるようになりました!!


社会人になってものんびり続けようと思います!


実は昨年、僕はみんじぇからギターを譲り受けています!今でも大事に使わせてもらってます!家宝です!みんじぇありがとう!!


そんなこんなでアコギ部にはあまり顔を出せませんでしたが、こんな私を入部させていただいてありがとうございました!🙇‍♂️


では次の人へどうぞ!