お久しぶりです!!

ゆきはるくん、回してくれてありがとう!

みなさんお久しぶりです。ちこまゆです


今、卒論を提出しにいく電車のなかでブログ書いてます

よくこんな遠い距離を4年間も通ったなと、自分偉かったなとしみじみしてます、、泣


1限からある日なんかはフラフラになりながら電車にのって、電車で爆睡して、ぎゅーぎゅーの満員電車で押しつぶされながら通ってたなぁ


懐かしいね〜

そんな私も4月から社会人させてもらいます

自分が社会にでて働くなんてまだ想像できないけど、楽しいこともしんどいことも楽しみながら人生やっていけたらなって思います。


つらくなったときはアコギ部で過ごした日々を思い出しながら晩酌しようかな笑

とりあえず!!!アコギ部めっちゃ楽しかったです!!!ありがとう


後輩たち、特に3回生はこれから就活とか院試とか自分の人生を決める大事な選択をするときですね、、コロナでこれからどうなるのか不安とか焦りとかいろいろあると思うけど、大丈夫!焦らずゆっくり自分のペースで頑張れば大丈夫


いつでも連絡してきてね!


楽しい4年間をありがとう!!


では次の人お願いします、、