こんにちは。

こんにちはー!😄

3回生の宮西美来です。




最近は毎日の授業と課題に追われ忙しい毎日です。さぼっていたので課題が溜まってきています…😅


バターを作るという課題が出ているので、今、生クリームをひたすら振りながら何を書こうか考えています。


私は食品栄養科学科なのですが、3回生の時間割は今までと比べものにならないくらい忙しいです。今まで楽していた分、毎日授業があるというのはしんどいですね…



遠隔授業になって1ヶ月くらい経ちましたね。授業は実験も多くて遠隔だとおもしろくないし、そろそろみんなにも会いたいのではやく対面授業になって欲しいですね。コロナが早く終息しますように😔




何を話そうかなーと考えながら、前回書いたのを見返してたのですが、ほぼ旅行記でしたね。笑

なので今回も写真を貼りつつ去年を振り返りたいと思います。笑



天橋立


f:id:acousticguitar:20210520014413j:plain


ここは大学生になる前から行きたいと思っていたところで、やっと行くことができました!天橋立の綺麗な写真を撮りたくて、ミラーレス一眼カメラを買いました!去年1番の大出費ですね笑


②京都 永観堂 紅葉のライトアップ


f:id:acousticguitar:20210520014320j:plain


京都の紅葉はやっぱり綺麗ですね。見とれてしまいます。紅葉の写真を撮るのは難しいことを知った一日でした。カメラ初心者の私には難しい…


カメラを持っている方はぜひ私に上手な写真の撮り方を教えて欲しいです。お願いします。

そして、ぜひ一緒に写真を撮りに行きましょう!





去年何もできないまま3回生になってしまったなーと思っていましたが、写真フォルダを見返すと色々なところに行っていました。コロナ禍の中、数少ないライブにも出させていただきました。充実してましたね


今年度も、色々なところに行って色んな経験ができたらいいなーと思います。そして、ギターももっともっと上手くなって、みんなとたくさんライブ出たいです。ぜひ誘ってください。



今年度の抱負を少し語ったところで、そろそろ終わりにしたいと思います。



次は私と同じ学科で、最近美味しそうな料理をインスタにあげている方です😉