梅雨越えて夏来ないかな

こんにちは!むろちゃんまわしてくれてありがとう💡

電物女子かっこいいよ〜〜!


今回はすえひろ(あぽ)が担当してます🙋‍♀️



まずは、アコギ部図鑑、協力してくださってありがとうございました🙇‍♂️

アポを取りにLINEすると、快く引き受けてくれて嬉しかったです!

(こゆきんぐいっぱい出演ありがとう🙌)



GWは自粛期間で、とてもひまでした


ということで、かばんつくりました〜👏

(変な写真しか撮ってませんでした汗



f:id:acousticguitar:20210531014205j:plain




紐を一生編んでて、途方に暮れるようで疲れました


夏のお供にしようと思います🌻





次は、いつも課題を助けてくれるヒーローです🙌


お願いします〜!