球筋(真ッスラ・ナックルスライダー)

f:id:acousticguitar:20210602004928j:plain


おさださだおだお!

 

ヒーローです。

ヒーローは遅れるのが美学なので課題の提出が遅れております。ズームも出席しないか遅刻しております。

 

と、まぁ、アポには課題を見せたりしたけど、倍ぐらい見せてもらっている気がするので、感謝感激ですわー。アポさん!今後もよろしくたのんますわー!

 

最近は色々とストレスのかかることがありましてなー。全然寝れない日々が続いていますねー。

 

この前は起きたと思ったら、体が全然動かなくて「金縛りやんけー。」ってことがありました。

ストレスがかかっている状態だと金縛りになりやすいらしいですけど、

 

 

 

筋肉痛でしたわ!

筋肉ちゃんが全身を頑張って超回復しようとしているのを金縛りと勘違いしてしもたのですわー。

なぜ筋肉痛になっていたかというとキャッチボールを長時間しすぎたみたいですなー。

ということで、おさだのストレートとナックルスライダーの動画でも張り付けときますわー。

 

youtu.be

 

1球目がストレートですね。カットしながら垂れた軌道を描いたいいまっすぐです。ツーシームの逆と考えればそうそう打たれまへんわ!

 

2球目はナックルスライダーですね。パワプロでいう変化量7あるスライダーでこれはバッターも思わず手がでてまいますわー。

 

1球目と2球目の違いがわかる人は”違いの分かるおとな”ですなー!いいセンスしてる!

 

一応、ナックルスライダーのキャッチャー目線のものせときますわー。

 

 

youtu.be

 

何回見ても思うけど、ながたたいせいっていうピッチャーほんとええ球投げてますなー。なげっぷりが良すぎやしやせんか?たまりまへんなー。

 

次は、知的おぶざ知的な人にやってもらいますー