お元気ですか~?^^

こんにちは、わたしは商学部2回生の西本勇紀です。

越智さんにクセ強めと言われて鬱病になりそうです。

 

そんなことはさておき、時の流れははやいものでもう7月ですね。

夏はそこまできてる、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ところで最近暑すぎませんかね、私は暑いのが無理です。太陽が出てる間はほとんど活動できません。バイトでスーツ着るときは発狂します。予備校講師みたいにTシャツ短パンで出勤して大金稼ぎたいですね。

 

引きこもりの私はなるべく外に出ないようにするために居住環境を充実させました。

梅雨時はお酒飲みながら一日中ゲームとネット、通話、いつからこんな風になったんだろう...

 

でもちゃんと他のこともします。この前おいしいジャムを炊きました。ジャム作るのってめんどくさいですね、二度とやらないと思います。

 

こんな感じで在宅最高!な私ですがみんなとしっぽり飲み会したいなーとか思ってます、いつになるかな。

 

ではこの辺で、またねー