ヤクルト1000

 

 

こんにちは!商学部2回のとがわみづきです!

 

 


みふ回してくれてありがとー!!

ラジオの魅力めちゃめちゃ伝わりました最高!

 

 

 

今週から対面授業が始まりましたね〜

 

 


わたしは自粛期間で体力が半減したので、

授業とバイトがある日は、家に帰った瞬間倒れるように寝てます笑

 

 


ここ2ヶ月くらいずっと不眠症気味で毎日ヤクルト1000(※)を飲んでたのですが、

今は飲まなくても爆睡できます笑

そのくらい対面授業は体力消耗しますね、、

 

 


※ヤクルト1000:睡眠の質を向上してくれて、且つストレス軽減までしてくれる最強ヤクルト(PRじゃないです)

 

 

 

対面授業になり満員電車に乗るようになったので、最近は朝からQOLが爆上がりするような曲を探してました!

 

 


自分なりに色々聴いた結果、

Creepy Nutsが1番気分爆上がりしました!

 

 


満員電車にはCreepy Nutsがもってこいです。

 

 


Creepy Nutsを聴いておけば、

辛い満員電車の時間もあっという間に過ぎるので

ほんとにオススメです!

 

 

 


Creepy Nutsってほんとに良いですよね。

 

 


ここ最近は新曲のlazy boyをヘビロテしてます。

 

 


lazy boy冗談抜きでほんっっっっとにかっこいいです。

 

 


歌詞見ながら聴くともっと楽しめるので、

よかったら1回聴いてみてください(PRです)

 


これ聴きながらいっぱい夏っぽいことしたいですね〜

 

 

 

今回はこの辺で終わりにします〜

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

次は、しろくんに回します!