色違い!真逆!

みんなー!こんにちはー!城谷智史だしん!

城谷の城を取ってシロって呼んでほしいしん♪♪

 

え?クロ?

 

色違い!真逆!

 

ほとんど初参加のサークルでいきなりいじってくるってなんなのー(;ω;)

レクリエーションも頑張って仕切ったのに初参加でイキってたって言われたし、もう、本当になんなのー!💢

でも、みんなが楽しそうにやってくれて、それだけで満足だしん♪♪

 

1番最初にクロっていじってきたのは、先輩のvaundy...って、人違い!なとりさんだしん!

 

ってゆうか、あこぎのサークルにvaundyとか場違い!いるわけないしん!毎日筋トレして、食事制限して、疲れちゃってるのかなぁ??がんばりすぎも良くないよね!でも、自分のために、みんなのために、これからも頑張るしんよー!

 

次はあっきーにお願いするしん!お楽しみにー♪♪

f:id:acousticguitar:20210706184254j:image