ボブジテン

アコギ部のクロちゃん(?)からバトンが回ってきました。

法学部2回生の巽 晶音です。あっきーです。

いつからアコギ部にはクロちゃんが出現するようになったのでしょうか、、、。

冗談です。

しろくんのブログは癖が強すぎてしんどいですね。

流石です。

そんなことは置いておいて、あっという間に7月になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというところ、ここ最近これといった出来事が何もなくて、正直どんなことを書けばいいのか全く思いつきません。

最近楽しかったこと。テンションが上がったこと。悲しかったこと。嬉しかったこと。

うーんと頭をぐるぐるさせて、絞りに絞って出てきた話題は『ボブジテン』についてです。

f:id:acousticguitar:20210708200615j:plain

そう、BOXに置いてあるあのカードゲームのことです。

ほとんどの部員の方はご存知であると思いますが、簡単に言うとカタカナ言葉を日本語だけで説明するゲームですね。

実は私、新歓ライブの練習期間中にボブジテンにどっぷりとハマってしまいまして、その1週間程の間だけで5、6回はボブりました。

ボブをしていない間にも、いつの間にか手にボブを握りしめてしまっているぐらい好きになってしまったんです。

そして新歓ライブ当日のレクリエーションでもボブをして、ボブボブしまくった1週間でした。

「こんなに面白いカードゲームがBOXにあるなんて!!!」

衝撃が走りました。

ボブジテン、他にもシリーズがあるらしいので、ぜひ集めたいところですね。

、、、

まあ、実際のところ部員の皆さんとやるゲームならなんでも楽しいんだと思います笑

早く普通の日常に戻って、何も気にせず遊べる日が来るといいなぁ。

それでは、そろそろ次の方にバトンを渡したいと思います。

次は18期のスーパー天然ボーイ、なりくんです。

なりくんも今度一緒にボブしようね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

あっきー