自己紹介

はじめまして、2回生工学部化学バイオ工学科(工学部の中では一番カッコイイ名前だと思ってます)の原颯汰です。今年から入ったのでまだ会ったことがない人も沢山いると思います。そんなわけで今回は自己紹介を軽く出来たらなと思います!

まず、先も言ったんですけど自分は工学部です。聞いた話2回生の中で工学部はかなりの絶滅危惧種らしいんで、化学バイオの先輩がいらっしゃったらお待ちしておりますm(*_ _)m

自分はPopchapsと写真部を兼サーしてます。写真部はほぼ顔を出せてないんで幽霊状態なんですけど、popchapsの方は来月のライブにも出る予定です。このアコギ部に入ったのも、popchapsでも同じのなりくんの話を聞いているうちに入りたくなったからでもあります。そんななりくんとの関係も作ってくれたpopchapsではギター🎸をさせてもらってます。
ギターは高校の時軽音部だったので今年で5年目になりますね。歴だけはどんどん伸びていくんですけど実力がついてくれないのが最近の悩みでもあります。アコギ部でバリバリ頑張ります!笑😃

最後に好きなアーティストを話して終わろうと思います。基本自分はいいな〜と思った曲を聞くので、色んなジャンルを聞くんですけどその中でも好きなのはヨルシカとmy hairとHoneyworksです。アコギ部で出来たらいいなって思ってます。

自己紹介はこんな感じで終わらせてもらいます。まだまだ話し足りないんですけど、ぜひまたお会いする時に話して貰えたら嬉しいです笑

2回生からの入部でまだまだ不安なことは沢山ありますが、これからどうぞよろしくお願いします!!

次はくりちゃんこと栗原くんにバトンを渡して終わります。くりちゃんよろしく〜!